酒 バイク ブログトップ

2024.4.6(土)サッポロクラシックを求めて [酒 バイク]

2024.4.6(土)サッポロクラシックを求めて
 
バイクで松本市まで足を延ばしてウエルシアを巡ってサッポロクラシックを探す。
10店舗巡って、
との店にもサッポロクラシックは置いてなかった。
走行距離が200kmを超えてツーリングを兼ねてるとはいえ、
もうバイクで「置いてないかな?」ってバイクで巡るには行きつくした感じ。
新潟県上越地方まで足を延ばすか?
それはちょっと遠いな、店舗の場所も詳しくは知らないし。
自宅のネットパソコンやケータイで調べれば全店舗分かるけど、
バイクだと面倒くさい。
バイクで、出先でネットで調べてまでして、
置いてあるかないか解らないで巡るの、
面倒くさい。
普通にツーリングして走り続けた方が楽。
ネット通勤で買っちゃった方が早いな、
気軽に買えるし、
ガソリン代の分だけ安く済むし。
松本市からの帰りにも高速道路でスピード出しちゃうし、
どーしよー?f(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 

2022.8.31(水)夜走りしてないなあ(。-ω-) [酒 バイク]

2022.8.31(水)夜走りしてないなあ(。-ω-)

そういえば、
バイクで夜走りしてないなあ。
夜はスピード出しちゃうから控えてるのもあるけど、
外呑みや、ツマミ沢山買ってきて家呑みするよりは安い筈なのに、
全然してない。
いや、高速道路を片道小一時間走れば家呑みと出費は変わらんか。
しかも暑いから結構軽装でスピード出しちゃうし。
夜とはいえ革ジャン着て走る気にはならない地元長野。
7月もお盆も北海道ツーリングでは革ジャン着て走ってたのに。
あーあ、北海道はよかったなあ(-_-#)

……今夜は外呑み。
nice!(0)  コメント(0) 
酒 バイク ブログトップ