2022.2.13(日)3連休最終日 [休日]

2022.2.13(日)3連休最終日

日中の外気温が、
天気予報、及び雪解け水が滴る音で氷点下じゃあないのに、
ファンヒーター点けっぱなしじゃあないと布団の中なのに足先などの末端が冷える。
ストーブだと末端が冷えて、
これだと夜は眠れない。
末端が冷えるのは、体を動かしてないからだろう。
でも結局は三連休布団の中で終わる。
食っちゃあ呑んで寝て食っちゃあ呑んで寝て、
の繰り返しの72時間。
有吉弘行のサンドリ終わったら寝よう。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

暖かい季節になるまで毎晩のことだから、
上下左右から冷気入らないように
銀マット加工・工作してみるとか
対策するのは駄目なの?
寝疲れ以前に工作疲れしちゃうかな?
by お名前(必須) (2022-02-15 07:19) 

風神様【毎日♪】

【名無し様へ】居間の板の間の絨毯の上で布団敷いて寝てるからでしょう。ベットなら床より数十センチ上なので暖気の中に居られるのでしょうけど、ベット買いに行く時間的余裕が無いです。車持ってないし、家具屋やホムセン行くのも、ひと苦労。
by 風神様【毎日♪】 (2022-02-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。