2022.3.9(水)3回目接種の案内来た [独り言]

2022.3.9(水)3回目接種の案内来た

俺が受けられるのは3月の最終週辺りから。
市の集団接種か、
病院での個人接種か、
県の集団接種か、
年度替わりの仕事が忙しい合間を縫って予約取るのが困難そう。
四月半ばには出張もあるし、
タイミング悪いわ。
市の集団接種の土日の予約、
取れねーかなあ?。
市の集団接種会場、
バスの停留所は遠いし歩いて一時間弱かかるんでバイクで行きたいが、
雨降ってたらバイクじゃあ行けない。
いろいろうまくいかないわ。
でも仕方ない。
受けないという選択肢は、
俺には無い。
出来るだけ早く受けたい。
服反応でしんでも仕方ないと思ってるし、
1回目も2回目も賭だったし、
とにかく何とかせねば。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

返信不要

県の集団接種じゃダメなの?
打つ前、打った後は肝臓に負担掛かって炎症反応酷くなるから酒飲んじゃダメだよ
by 返信不要 (2022-03-10 00:21) 

風神様【毎日♪】

【返信不要様へ(笑)】早く打てれば何処だっていいんですが、県の長野市会場の奴、俺の三回目が打てる日の予約が、まだ始まってないです。
by 風神様【毎日♪】 (2022-03-10 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。