2024.4.6(土)サッポロクラシックを求めて [酒 バイク]

2024.4.6(土)サッポロクラシックを求めて
 
バイクで松本市まで足を延ばしてウエルシアを巡ってサッポロクラシックを探す。
10店舗巡って、
との店にもサッポロクラシックは置いてなかった。
走行距離が200kmを超えてツーリングを兼ねてるとはいえ、
もうバイクで「置いてないかな?」ってバイクで巡るには行きつくした感じ。
新潟県上越地方まで足を延ばすか?
それはちょっと遠いな、店舗の場所も詳しくは知らないし。
自宅のネットパソコンやケータイで調べれば全店舗分かるけど、
バイクだと面倒くさい。
バイクで、出先でネットで調べてまでして、
置いてあるかないか解らないで巡るの、
面倒くさい。
普通にツーリングして走り続けた方が楽。
ネット通勤で買っちゃった方が早いな、
気軽に買えるし、
ガソリン代の分だけ安く済むし。
松本市からの帰りにも高速道路でスピード出しちゃうし、
どーしよー?f(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。