2022.2.22(火)こんな火曜日 [独り言]

2022.2.22(火)こんな火曜日

仕事のひと山を乗り越えて、
定時の17:30終業の18:00退社。
歩いて長野市の繁華街を散策。
当初の「まん防の終わる今日まで17:00開店の20:00閉店」
って張り紙してあったスナックが、
まん防が延長したから
「まん防明ける3月7日まで休みます」
って張り紙を書き換えてあるスナックが多数あった。
18:30くらいに既に開店してる行きつけのスナック行って、
瓶ビールと鶏肉焼きと、
パスタと瓶ビールで晩飯して、
バーボンの水割り呑んで20:00閉店。
またマスターに車で送ってもらって、
自宅近くのスーパーで降ろしてもらって、
明日の食事を買って21:00帰宅。
外は昼間に解けた雪が凍って路面ツルツル。
明日の休日は食料あるので絶対に布団から出ない予定。
帰宅して、
今は撮っておいたさんま御殿のビデオ観てる。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

布団から出なくて、トイレ大丈夫?
人型の歩けるシュラフ着れば布団だけよりは暖かいんじゃないかな?
休日、しっかり休めると良いね〜
by お名前(必須) (2022-02-22 23:35) 

風神様【毎日♪】

【名無し様へ】トイレへは行ってますよ、冷蔵庫にも向かいますが、すぐ布団の中に戻りますけど。
by 風神様【毎日♪】 (2022-02-23 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。