2022.2.27(日)布団の中の日曜日 [独り言]

2022.2.27(日)布団の中の日曜日

午前中に雪が降ったので、
積もらないけど出かける気にならず、
2号バイクの初乗りはお預け。
朝から晩まで布団の中。
昨日はあんなにアグレッシブなバイクの運転をしたのに、
我ながらズボラだなあって思う。
明日からは1号バイクでのバイク通勤が再開。
もう雪は降らないだろう、
と思いたいが、
週間天気予報だと期間の後半に雪マークがある。
気温はたいした事ないので、
雪は舞うけど積もる事はないんじゃあないのかな?と予想。
休日のバイク乗る機会増やさなきゃな、
俺にはバイクしかないから。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

バイク乗れて良かったね
明日からのバイク通勤、御安全に!
by お名前(必須) (2022-02-27 23:10) 

風神様【毎日♪】

【名無し様へ】今年初めてのバイク通勤、やっぱりバイクはイイです(*‘ω‘ *)
by 風神様【毎日♪】 (2022-02-28 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。