2022.3.18(金)闘わない奴等が笑う(蔑笑) [独り言]

2022.3.18(金)闘わない奴等が笑う(蔑笑)

「闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろう」
俺は、
笑う奴等を笑う(`∀´)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメント不要

そもそも、笑われてる人?(例えばバイクで転倒してグッタリしている状況)
に対して一切寄り添わず、
何のアクションも起こさないところは、
笑ってる奴(転倒したライダーを笑って見ているだけで何もしない奴)
と同じ立ち位置だね。

ココ数年書き綴ってるコトを読み返してみたけど
風神様は、保守系?
自分からはアクション起こさないタイプなのかな?
と、勝手に分析してみましたが、けなしているわけではないですよ。
たいてい自分が一番かわいい。自分が一番大事ですからね。

日頃の仕事の愚痴とダブって見えてしまいました。
by コメント不要 (2022-03-19 08:14) 

風神様【毎日♪】

【コメント不要様へ(笑)】交通事故や交通トラブルに遭遇した場合、俺は人一倍憂見てせざるは欺なりけりですよ。110番も119番も一生する事が無い人達とは、明らかに違う生き方してます。日記に書いてないけど。俺は無関係だからと通り過ぎると、後々自分が不愉快になるのが嫌なので、それだけ。この日記は、そもそも愚痴。自分を客観的に見る為の道具。仕事も交通トラブルも、この日記で問題解決するとも、しようとも思いません。保守派か革新か改革派か、右か左かって選択肢が、そもそも馴染めてない派です。ネトウヨとかカタカナサヨクとかは「知らんがな」「俺はリアルな現実社会で生きてるんで話し掛けてくんな気持ち悪い」って思ったり思わなかったりです。
by 風神様【毎日♪】 (2022-03-20 10:48) 

お名前(必須)

ジサクジエン乙www

by お名前(必須) (2022-03-20 20:35) 

風神様【毎日♪】

【お名前(必須)様へ】IPアドレス晒そうか?
by 風神様【毎日♪】 (2022-03-21 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。