2024.3.15(金)共同親権 [時事]

2024.3.15(金)共同親権

DV親に対して「裁判所が判断する」っていう対抗策は、
実効性が無いと思う、
日本の司法の現実では。
「裁判所が決めるから大丈夫」って真顔で申してる弁護士とか官僚とか政治家とかは、
DV親の存在を知らないのと、
日本の司法の現実を知らない。
「世界は共同親権が多数派だ」とか「裁判所が決めるから大丈夫」とか唱えてるインテリアは、
自ら責任取らなくて済む層じゃん。
責任だけ負わされる司法も、
本心は「共同親権なんて無理ムリ」って思ってんじゃあねーの?。
責任負わないのにあーだのこーだの申して許されてるのって、
ネット上でもの申してる連中が当たり前に存在してるのと、
一緒じゃね?┐(´д`)┌
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。