2023.12.27(水)ウエルシア [酒]

2023.12.27(水)ウエルシア

会社帰りにサッポロクラシックを追い求めて、
生活圏のウエルシアの4店舗を廻ってみた。
路面は乾いてるのでバイクで何の問題も無いのだが、
気温2度くらいの中を2時間バイク走らせて釣果はゼロ。
そもそもサッポロクラシックを置いてないか、
俺が買い尽くしちゃったから在庫が無いのか、
いずれにしても陳列スペースすら皆無。
現在家にあるサッポロクラシックはロング缶が10本なので、
これでは年を越せない。
大晦日と元旦が雨の予報なので年越しツーリングは諦めたから、
会社の7連休は遠出の予定無し。
家呑みが増えそうなのに、
サッポロクラシックが足りない。
もう少し足を伸ばせばウエルシアはあるのだが、
会社帰りにバイクで寄るにしては遠い。
明日は仕事納めなので、
天気はいいのだけどバイク通勤はやめて会社帰りに外呑みしようと考えてる。
連休は何の予定も無いから、
バイクでウエルシア巡りしようかな、
暇だから。
家からバイクで一時間くらいのウエルシアは5店舗。
7連休もあるし、
廻ってみるかね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。