2023.12.26(火)三ツ矢雄二 [テレビ]

2023.12.26(火)三ツ矢雄二

さんま御殿4時間特番観てる。
三ツ矢雄二、
若いなあ。
40年年近く前に、
三ツ矢雄二のラジオ番組で、
かなりのハガキ職人だった。
当時から今に至るまでアニメはあんまり興味が無く、
当時も、その後の三ツ矢雄二の活躍も知らなかったのだが、
ラジオ小僧だった十代の俺をフューチャーしてくれたラジオパーソナリティーの一人が三ツ矢雄二だった。
生放送中に電話でやり取りしたり、
公開放送に参加してオンエア中に俺の似顔絵を書いてくれたり。
青春時代に三ツ矢雄二が、
いた。
アニメは一切興味無いリスナーなのに、
アニメ好きのファンを差し置いたハガキ職人の俺を取り上げてくれた三ツ矢雄二。
さんま御殿に映る三ツ矢雄二、
明石家さんまと同じくらいの年齢なのに、
明石家さんまと同様に若いなあ。
この40年近くの間に、
三ツ矢雄二はSMAPの振り付けしたり、
「グレーゾーン」で跳ねたり。
でも俺はどちらも縁がなかった40年近く。
でも若いままの三ツ矢雄二。
俺も歳の割には若い方だと自覚してるが、
三ツ矢雄二は凄いなあって思う。
ラジオたんぱ(笑)。
日高のり子、
鶴光のオールナイトニッポンの「崖っぷちトリオ」、
これは40年以上前だわ(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。