2024.5.8(水)北海道ツーリング [バイク]

2024.5.8(水)北海道ツーリング
 
ゴールデンウィーク前から、
フェリーとホテルを予約し始める。
7月の海の日の頃に五連休の有給休暇を取って、
少しでも安いホテル(でも設備がいいのは譲れない)をネットで探す。
フェリーと、ホテルは ほぼ決まる。
フェリーは、
苫小牧から北海道上陸と、
帰りも苫小牧。
今年は札幌も小樽も寄らない模様。
小樽は最終日の午後に通過するかもしれないし、
しないかもしれない。
今年のコースは根室~知床~稚内という、
毎度のパターン。
毎年順列組合せ的にコースを変えてはみるけど、
このコースはほぼ定番みたくなってる。
有給休暇五連休ブラスカレンダーの赤い日で最も連休になるとなると、
毎年連休の日数が同じで、
順列組合せも数には限りがある。
飽きないけど。
金もかかるけどね~( ̄▽ ̄;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。