2024.3.13(水)ホンマでっか!?TV [テレビ]

2024.3.13(水)ホンマでっか!?TV

【失敗しないお酒の飲み方SP】
今夜は当たり回、
というか、
「分かる~」とか、
「なるほど~」とか、
「そうなんだ~」とか
ばっかり。
俺は食べながら呑みたいので、
番組で取り扱った料理は、
全部食べてみたい。
けど、自炊をしないので、
居酒屋で晩飯が大好きなの。
まあ、家呑みしながらスーパーやコンビニで買い込んだ酒のツマミが晩飯になっちゃうのが通常なんだけどね、
コストパフォーマンス的にも、時間的にも。
俺は「食べながら、呑みたい」の。
「呑みながら、食べたい」ではない。
だから、
食べる量に比例して「呑みたい」の。
これ分かるかなあ?。
食べる量にアルコール量が比例するから、
朝も昼もロクに食べずに夜食べながら酒呑むので酒量が多くなる。
コストパフォーマンス悪(笑)。
番組は後半、
酒と女(異性)の話題に移ってるが、
俺の過去の彼女は酒呑まないヤツばっかりなんで、
女を酒でどうこうとか、
酒の席でこういう風にすると女性に云々とか、
ほぼ無縁で、
酒で女をどうしようとも思った事がない。
酒で始まった女なんて長続きしないのは経験と、
番組でも専門家が申してる。
酒は酒、女性は女性、という事。
番組終了、22:00だ、寝ようかね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。