2024.2.17(土)ナワリヌ氏は「血栓症」と露 [時事]

2024.2.17(土)ナワリヌ氏は「血栓症」と露

「信用」の話。
今までの言動を棚に上げて「正しい事」を申されても、
信用無ければ信じられない。
それだけの話し。
「正しい事をする為には何をしたってイイんだ」
っていう人間は、
そもそも信用が置けない。
こっちは魔法も超能力も持ち合わしてないんで、
信用の有無でしかアナタを判断出来ないのだよ。
まあ、そもそもプ~チン当人は他者に対して信用なんか求めてもなければ、
西側や自由主義国にどー評価されようと関係が無いのだろうから、
そもそも信用云々が関係ないのだろう。
向こうがそーだから、
コチラもそー判断せざるを得ない。
「ナニを、どー申しても、信用が無いんだよ」
としか認識が出来ないから、
その上で判断するしかない。
「信用」って大事
って話し。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。