2023.3.27(月)夢 [独り言]

2023.3.27(月)夢

朝、
すげー不愉快な夢で目覚めた。
低学歴とかパソコン使えないとか、
パソコン使う程の仕事してる訳じゃあないのにパソコン持ってる事とかに対して、
上から目線で
「アナタにそんなの必要ないじゃあないですか(蔑笑)」
って言うヤツを痛めつける夢。
口だけ番長を痛めつけても優越感とか正義感とか得られる訳ではなく、
逆に不快感しか抱けない優しい俺。
何があった訳でもないのに、
なんであんな夢を見たのか不思議。
いずれにしても朝から不愉快。
心の底で過去の自分の経歴に対するコンプレックスがあったにせよ、
なぜ今更?。
通信制高校を卒業式したのなんで、
もう30年以上前の事だろうに、
なんであんな夢を見たのか不思議。
訳が分からん(-_-#)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。