2022.12.27(火)明石家サンタ2022 [テレビ]

2022.12.27(火)明石家サンタ2022

約44時間遅れでビデオに撮っておいたのを今観てる。
クリスマスの夜は22:00過ぎに消灯して、
昨夜は会社帰りに呑んで遅くに帰宅したので、
今ようやく観てる。
オンエアもクリスマスが過ぎてたけど、、
俺も今クリスマスじゃあない訳だが。
サンタの女の子が可愛いんだが、
松尾伴内はこの番組のサンタの女の子と番組で出逢って結婚したんだって。
昨夜は70近いママのスナックに客は俺一人だったので、
こういう女の子がいる店に行かなきゃあなあ
って思うんだけど、
なかなか新しい店は開拓出来ない人見知りの俺。
ミニスカワンピースの若い嬢が接客してくれるラウンジ1軒にボトルが入ってるんだけど、
いかにもお水っていう嬢ばかりで、「可愛い女の子」じゃあないんだよなあ、
しかも結構高いし。
番組観て目の保養に努めよう。
サンタの女の子可愛いなあ(*/∀\*)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。