2022.12.7(水)快晴で暖か [仕事]

2022.12.7(水)快晴で暖か

デスクワークなのが残念な天気の1日。
遅くとも昼前には会社出て現場仕事のつもりだったのに、
昼飯も食わずに現場仕事の準備して、
もう今日はタイムアップで現場に行ってる時間が無くなった。
割り切って終業時間までデスクワークで複数の現場仕事の準備。
今月中に終わらせなきゃならない仕事が四件くらいあるのに、
今月の営業日は15日を切った。
1日も余裕がない。
先月に大きな締切日を乗り切ったばかりなのに、
毎週締切日があるようなもの。
残業は許されない。
集中しっぱなし。
胃が痛い。
常に全力疾走しなきゃ仕事が終わらん。
このまま年末年始休業に突入するのだろう。
仕事納めの日の終業時間までこの状態が続くのだろう。
常に「間に合わなかったら」という不安が付いて回る。
不安が消えない。
酒呑んでも何も変わらないから、
そんなに呑みたくもない。
今夜は家でロング缶ビール1本でいいや。
バイクで高速道路ブッ飛ばしたい。
ストレスが、
燃えまくってるんじゃあなくて、
プスプスと燻りまくってる。
外はこんなに快晴で暖かなのに。
ヽ(´Д`;)ノァァ…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。