2022.12.6(火)ボーナス出たし……迷い中 [独り言]

2022.12.6(火)ボーナス出たし……迷い中

庭の水道の蛇口交換の見積り、
総額54000円だって。
水抜設備付けたから高いって訳ではなく、
配管材料費と工賃が結構する。
先日やってもらった漏水対策の総額は、
工賃と材料費含めた総額が18000円だったので、
これは予想範囲内。
水抜設備いらないから今までと同じく蛇口だけ直に取り付けるだけていいやって考えてはみたが、
漏水の原因が地面の下の長年の凍結かもしれないし(今までのは水抜設備無かった)、
蛇口と水抜設備は予想したくらいでそんなに高くはないし、
やっぱり見積り通りやってもらおうかなあ……。
にしても54000円は高いなあ。
蛇口が三千円弱で、
水抜設備が一万円強で、
他の諸経費含めて54000円。
庭で草木に水を撒く事も皆無なんで水道の蛇口自体がいらないと言えばいらないんだが、
庭に水道無いってのもなんだかなあって思う。
見積りし直してもらうのも面倒臭いし、
ボーナスも出たんだしもうこれでやってもらおうかなあ……。
迷う(。-ω-)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。