2022.10.24(月)ケータイの音楽機能 [独り言]

2022.10.24(月)ケータイの音楽機能

折り畳み式の4Gケータイには中島みゆきのアルバムが42枚入ってる。
42枚はCDを持っていて、
それをPC使ってケータイに入れて、
バス通勤中とかに聴いてる。
42枚以前のアルバムが10枚ほどあるのだけど、
カセットテープで持ってるので、
ケータイには入れないでいる。
で、
今日の会社帰りに何の気なしに「アルバム名の一覧」じゃあなくて、
50音&アルファベット順で一覧にしてみた。
一覧の頭から「常に聴きたい曲」をプレイリスト登録してみた。
144曲にもなった。
これだけあると、
リストかけっぱなしで何時間も「次のアルバムに切り替え」なくて済む。
今更?って機能の使い方だがね。
スマホは、
まだまだ必要ないな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。