2022.9.26(月)中島知子 [テレビ]

2022.9.26(月)中島知子

長野県で昨夜の深夜にやってたテレビ番組
「中島知子の移住のススメ。温泉俳優、原田龍二がもう一肌脱いじゃいますSP」。
ビデオに撮っておいたのを今観てる。
中島知子面白い(*^^*)
遥か昔の、俺には訳の分からなかったスキャンダルの前のテレビに出まくってた頃に、
「中島知子がタイプだ」みたいな日記を書いた記憶がある。
最近、向上委員会にも出てたよね。
スキャンダルの頃にしゃべくり007とかダウンタウンの酒呑むヤツとかに出て以来観てなかったけど、
今は大分県に移住してローカルタレントで大活躍だとか。
ちなみに長野県のローカルタレントナンバーワンの三四六はこの前の参院選に出馬してスキャンダルで終わったけどね(爆笑)。
この番組の本放送がいつだったのかは知らないが、
多分長野県ではかなり遅れた放送であるのは間違いなかろう。
が、
とにかく中島知子は面白い(*^^*)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。