2020.9.12(土)ツーリング [バイク]

2020.9.12(土)ツーリング

休日なのに早く目が覚めたので、
ツーリングに行く事にした。
2号バイクで朝9時過ぎ出発。
なんて早い時間の出発なんだろー、
珍しーわ。
まずは高速道路をすっ飛ばして、
佐久市の仕事現場の下見。
次に上田市の仕事現場の下見。
走っていれば、
そんなに暑くない。
薄曇りで陽射しも強くないし。
松本市をかすめて、
大町市を抜けて糸魚川市に。
海だーシーサイドラインだー。
飛ばさず、
でも休憩もせず走りっぱなし。
最初はいろいろ考え事をするが、
そのうち走りに集中するようになる。
午後2時の遅めの昼食は、
海を眺めながらのお刺身定食。
食後にソフトクリームとコーラ。
上越から高速道路使おうか迷ったが、
どうせまたスピード出しちゃうし、
どこかのインターで一度下に降りて給油しないと帰れなさそうだし、
高速道路は使わない事にした。
R18を南下して下道だけで長野の自宅に午後5時帰宅。
走った距離は300キロちょっとかな。
こんなにオーソドックスな日帰りツーリングをしたのは何年ぶりかね。
ってか、
こういうのが普通の走り方のハズ。
行きの高速道路は、
ちょっと飛ばしすぎだけど、
まあ、
そこはご愛嬌。
酒に逃げるより、
ずーっと健康的。20200912_200758.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

tai-yama

私だったら、前日の22:00に出ないと厳しいかも(笑)。
往復300kmで日本海に行けるのは羨ましい・・・
by tai-yama (2020-09-13 23:34) 

風神様【毎日♪】

【tai-yama様へ】最短距離を高速道路使えば、海岸線まで一時間弱ではあります。20代は夜通し走れましたが、この歳だと日中しか走れません。体力も精神力も持ちませんから。
by 風神様【毎日♪】 (2020-09-14 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。