2019.12.26(木)酒八分目 [酒]

2019.12.26(木)酒八分目

会社帰りに生ビールと餃子の一軒目。
二軒目のスナックと熟女キャバクラの間みたいな店で職場の愚痴をライトに放出して、
電車があるうちに帰途について23:30帰宅。
二軒目の店は半年ぶりに行ったけど、
多分次も半年後だと思う。
ボトルがあるだけマシだけど、
なければ「もっと」高くついただろう。
お付き合いで維持してるような店で、
今の俺なら本来は行かないジャンルの店。
30代前半には自主的に行ってた店だけど、
今となっては場違い感が多い。
カラオケもなくて、
ミニスカワンピースやバニーガールもどきの熟女嬢がいる店は、
俺の居場所じゃあない。
マンネリ化から脱したくて行っただけ。
付き合いのある「あの人」がいなけりゃ、
行かないよ。
だから23:30には帰宅。
明日は仕事納めだから、
まあ、
こんなもんでしょ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。