2019.7.6(土)ウェブリブログリニューアル [インターネット]

2019.7.6(土)ウェブリブログリニューアル

ウェブリブログのリニューアルに関するページに、
「携帯電話からのブログ閲覧については、引き続きご利用いただけます」
とあるので、
ガラケー(i-modeとかの、いわゆるフューチャーフォン)で見られないのは、
一時的なエラー・障害なのかもしれない。

ウェブリブログにログインすると、
リニューアル以降毎日のように「障害が解消しました」みたいなお知らせが発表されてる。
そういうのはリニューアルする前にいろいろ試して解消してから
「リニューアルしました」
ってやるもんじゃーねーの?。
「あいてぃー」や「いんたーねっつ」の世界は違うのか?。
ちなみに俺のガラパゴスフォン(Android搭載の携帯電話)は、
パソコンからアクセスするよりはいくらか使いやすい。
パソコンからのアクセスは、
全ページ・全コンテンツ重くて使い物にならん状態が続いてる。
新しい日記をアップしても、
日記一覧に表示されるのに24時間以上かかってるし、
でも検索すれば新しい日記はアップはされてるんだよね。
訳が分からない。
……と長々書いてるが、
ガラケー(フューチャーフォン)の人は、
この日記も見れてないらしいんだよなあ。
なんか、不便になっちゃったなあ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。