2018.12.1(土)昼バイク、夜酒呑まず [休日]

20181201_214108.jpg2018.12.1(土)昼バイク、夜酒呑まず

珍しく午前中にバイクで出掛ける。
峰の原高原、
雪あんじゃん。
Σ(-∀-;)

夜、長野市の繁華街に呑みに出ようと思ってたが、
針仕事してたら止まらなくて、
出掛けない事にする。
金かかるしね、
呑みたくて呑みたくてどーしよーもなくなるまで行かなくてもいいしね。
どうせ年末にかけて会社のストレスで平日から呑みに出ちゃうだろうし。

昼間のバイクは、
後半の高速道路はトバしまくりだったのだが、
トップスピードが思いの他出なかったのは、
気温が低いからなのかバイクが不調だからなのか。
バッテリーの調子はいいんだけどね。
まあ不調でもなんでもトバす事には変わりがないのだが。

夜、今は
「さんな女芸人17人お泊まり会」
見てる。
針仕事しながら。
晩飯は菓子。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

deepredcocktail2

山間部はもう積雪ですか・・・白いと突っ込む気になりませんが、知らずに走り込んだアイスバーンに足元すくわれたことがあります。冬場はコタツみかん♨が三種の神器ですw
by deepredcocktail2 (2018-12-02 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。