2018.7.6(金)北海道ツーリングこんなところに [バイク]

2018.7.6(金)北海道ツーリングこんなところに

2018.7.6(金)北海道ツーリングこんなところに

小樽から朝里峠を通って定山渓温泉へ。
ずっと曇りで、
そんなに寒い訳じゃあないのだけど、
なんとなくノリが悪い。
冬用グローブに交換して、
手首にバンダナ巻いて、
革ジャンの下はTシャツ1枚だったけどボタンシャツとGジャン着たが、
これでも汗かかない。
ってか、
この格好って地元長野で11月頃にバイク乗る格好だよな。
で、
恵庭市の西のはずれの一本道の道道117号添いに
「旧盤尻小中学校跡地」の看板と空き地。
周囲に民家なんて皆無なのだけど、
昔は街があったのだろうか?
一本道じゃあなくて街並みがあった脇道があったのだろうか?
地図見ると林道みたいな道はあるのだけど、
今は見当たらないか、
ゲートで立ち入れない未舗装路。
どこからこの学校に通ってたんだろうか。
で、
このまま雨降らなければいいのだけど……さて?。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。