2018.6.1(金)アメトーーク バイク芸人 [テレビ]

2018.6.1(金)アメトーーク バイク芸人

予想してたより面白く感じられなかったのが残念。
具体的にココが面白くなかったってのは無いというか言えないというか、
モヤモヤ感があった。
バイクと一口にいっても十人十色だからなんだろうが、
過去の回よりも十人十色の乖離幅が感じられたという事なのだろうか。
バイク好き度合いを表現するのに、
金かかってる・金かけてるって事をセールスポイントにし過ぎてる感じが、
過去の回より多いと思えた。
ヒトとかココロじゃあなくて、
モノに重点を置いた演出の回だったから、
残念に思えたのかも。
面白くなかった、
ではなくて、
面白く思えなかったのが残念。
期待が大きかったからかもしれない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。