2018.4.29(日)悪い事だと

2018.4.29(日)悪い事だと

解っちゃいるが、
スピード出さずにはいられない。
バイクで高速道路をサンデードライバーに邪魔されながらすっ飛ばす。
追い越し車線を遅いクセに譲らないドライバーには呆れる。
追い越し車線の意味を解ってないのと、
バイクに道を譲りたくないのだろうが、
邪魔なだけだ。
スピード出すのはいけない事だけど、
追い越し車線を遅いクセに譲らないのも似たようなもんだから、
相手にはしない。
平均150くらいかな、
30年目の250ccだが車なんかにゃあ負けない。
たまに瞬間的に速い車もいるけど、
瞬間的に速いだけじゃあバイクにゃあ勝てない。
次の瞬間的ぶっちぎるだけだ。
悪い事だと解っちゃいるが、
楽しいもんは楽しい。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

人生半分折り返して、もう若くないのだから…
自身の過去の実績・現状を踏まえて・見つめ直して
お酒もバイクも年相応・嗜む程度に留めてみては?

出来事を切り摘まんで「楽しい」と言い聞かせても…
何か得るものが有ったの? 
自分が変わらないと、周りが変わらないよ。
バイクや酒で捕まらないよう、身体壊さないよう…
自分を大事にして下さい。
by お名前(必須) (2018-04-30 17:15) 

風神様【自分に出来る事をしよう】

【お名前(必須)様へ】
他に何もない人間なので、最後の砦のようなこういう事をやめたら心を病んでしまうでしょうね。
物理的に得られる楽しさだけが「楽しさ」ではないでしょうし。
変わる・変わらないは、そういう事は求めても徒労なのを知っているので、もう諦めました。
警察の世話になったり酒で体を壊したりは「しない」程度・要領で楽しんでます。
自暴自棄でこういう事してる訳じぁあなく、
我慢して何も生まない・ただ苦痛なだけの「自分を粗末に扱う」生活より、
ずっと自分を大事にしていると思ってます。
by 風神様【自分に出来る事をしよう】 (2018-05-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。