2018.3.23(金)バイクで時速239キロで書類送検 [バイク]

2018.3.23(金)バイクで時速239キロで書類送検

ネットニュースの見出しだけ見たら
「お?!久々に元気なヤツが」
と思ったんだが、
記事の中身を読んだら、
ユーチューブに投稿・
高評価される動画が撮りたかった・
昨年5月24日……
なーんだ、
そういう奴かよ。
気持ちは分かるって思ったのは間違いだったな。
そもそもバイクでスピード出す目的が違うし、
ネットにアップして捕まらないって思ってる無知さも理解不能だし、
逆にガッカリしたわ。
33歳会社員の男だそうだが、
単なる今風の奴だったか。
反骨とか、
出さずにはいられないとか、
じゃあなくて、
ネットかよ。
バイクでそれほどのスピードを、
出せる場所が近くにあって、
出せるバイクを持てる経済力もあって、
出したい欲求もある奴なのに、
全然羨ましくない。
凄いとも思えず、
ただ馬鹿な奴だなあって思うだけ。
つまんねーの(`ω´)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。