2016.12.26(月)また差し歯取れた [愚痴]

2016.12.26(月)また差し歯取れた

前歯の差し歯が、また取れた。
もう何回目かもよく覚えてない。
数年前に入れて、過去3回くらい取れてる。
今回の取れ方は、もう修復が無理なのがすぐ分かった。
新しいの作り直しだ。
年末だってのに、なんてタイミングの悪い。
会社帰りに歯科医院寄れたので、応急処置はしてもらった。
保険適用のヤツじゃあ数年毎に同じ事の繰り返しだ。
長い目で考えて、保険適用外のセラミック(の一番安いヤツ)で作り直すよ。
秋に奥歯に入れたヤツと同じヤツ。
お金が出ていくばっかりだ。
年越しロングツーリングは止めだな。
でも仕事が最後の最後まで立て込んでいてストレスが凄いから、
年末は結構外呑みの出費がかさみそう。
もう……なんか……いろいろ我慢する気力もない。
会社で不満を訴える根気もないし、あらゆる事がどうしようもない……
(;-_-)=3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0