2024.4.3(水)静岡県知事辞意表明 [政治]

2024.4.3(水)静岡県知事辞意表明

「リニアの進捗に好材料」
「バンザイが出た」
「静岡工区の1日でも早い着工を」
「一つの石が取り除かれた」
「早期開業へのハードルが低くなった」
「新しい知事が着工を進めるよう期待する」
……etc.
辞意表明に肯定的な評価ばっかり。
今までの言動故の評価だろう。
「不徳の致すところ」っていう自覚はある模様だが、
つくづく「信用って大事」って思う。
「申し訳ございません」って申してたけど、
他のコメントを読むと「申し訳」してるとしか思えんし、
今までの言動を観てると辞任するまでに更に「申し訳」するんだろうなて思っちゃう。
「申し訳ございません」って言葉はテンプレートなんだろうなって判断せざるを得ない。
今までの言動故の信用。
重ねがさね「信用」って大事だなあって思う。
俺も変り者だけど、
ああはなりたくない。
俺の、信用の判断基準は、
「正しい事をする為には、何をしたっていい」
って奴は、
そいつの発する情報も、
そいつ自体も、
信用は置かない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。