2024.2.28(水)政治倫理審査会 [政治]

2024.2.28(水)政治倫理審査会
 
って、
「私の政治倫理を発表する場を設けて下さいな」
ではなくて、
「テメーらの常識や良識を計るから出てこいヤー!」
って催しなんだと思うのだけど……違うの?。
呼ばれてるメンバーの親玉の政治倫理を審査する会なの?。
「呼ばれてるメンバーは審査されたくないって申してるから、
総裁の私が催しに出席します。
呼ばれてるメンバーの審査は出来ませんが」
「総裁の私が出席したので、これでチャラにしましょう」
「代わりに総裁の私の政治倫理を審査して下さい」
って事?。
主旨が違わないか?。
「なにはともあれ、催しを開催したので、通過儀礼をクリアしたからコレでお仕舞い」
と成らないか?。
違和感が拭えない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。