2024.2.7(水)胃が痛い [仕事]

2024.2.7(水)胃が痛い

仕事。
次から次へと「我こそは最優先で」って仕事が湧いてくる。
「我こそは」って申すだけな連中は気楽だわな。
申すだけが仕事の連中は、
申される側の事なんか知った事ではない。
知らなくても済まされる身分。
だって「申す事」が仕事なんだもの。
申される側の俺は、
無理難題ばかりで胃が痛くなる。
「はぁ?無理難題?ナニいってんの?だってそれか仕事でしょ?」
って「申す事が仕事」の連中は己に疑問も持たない。
それで済むんだものね。
こっちはそういう訳にはいかない。
いかないんだけれども、
一方的に申されてしまったら、
受け入れなければならない。
一升の枡には一升の酒しか入らないのに。
胃が痛い(ーー;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。