2023.4.26(水)会社帰り [独り言]

2023.4.26(水)会社帰り

雨予報だし、
バイクじゃあなくてバス通勤。
会社帰りに外呑みと考えて通帳から金をおろそうと思ったら、
通勤持ってくるの忘れてた。
もう雨は降ってない。
30分歩いて長野駅までは行って、
いつもと少し違うバスに乗って、
自宅か歩いて45分くらいのバス停で降りて、
仕事現場の下見して、
降りたバス停から1時間半歩いてスーパーにも寄って20:30帰宅。
歩いた1時間半、
バイクなら家から数分の範囲内。
こんなに家から近いのに、
バイクのヘルメットごしに見慣れてる景色なのに、
歩くと新鮮。
まだ21:00前だし、
帰宅したらバイクで夜走りに出ようか、
とすら思いながら歩く。
帰宅後は、
スーパーで買った刺身と寿司と(当然ながら見切り品)、
レモンサワーと吟醸酒で晩飯。
こんな55歳独身。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。