2022.10.22(土)中国共産党大会のニュース [政治]

2022.10.22(土)中国共産党大会のニュース

中国共産党大会のニュースを見て、
ひと言。
「茶番劇」。
だって「もう決まってたんでしょ?」。
カメラの前で哀れにも排除された人材は、
決まってた事を知らされてなかっただけ。
こんな事がまかり通る国のシステム、
我が日本はこーでなくてヨカッタ、
と思えないのは、自民公明政権では「中共とは違うよね」って"思えない"のが現実だから。
「現実がどうなのか」が俺の判断基準。
全てにおいて「茶番劇」としか思えない我が日本の政治&経済。
俺のような最下層の納税者には、
どーしよーもない。
そう、俺は「納税者」でしかない。
当落を決める「有権者」でもないし、
この国の先を有する影響力もない「納税者」。
国籍は「日本」だけど、
それは政治家や官僚にとっては、なーんの意味も持たない。
俺という納税者がどー思おうと思うまいが、
「茶番劇」は変わらないので、
俺の言動や考え方や政治意識がどーであろうとも、
一切関係がない。
だって、もう決まってるんだから。
何の価値も無い茶番劇なんかに参加してる余裕は無いから参加はしないけど、
「茶番劇」が「茶番劇」である事ってのは見てるからね。
まあ納税者や有権者のこんな考え方なんて、
茶番劇の出演者はどーでもいーんだろうがね。
茶番劇で生活が成り立ってる出演者や、
「それでも自民に入れるの?」「入れるけど、それがナニか?」って有権者には分からない考え方だろうがね。
プーチンのロシアと変わらない国家体制じゃん。
「茶番劇」が当たり前になってる(-_-#)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。