2022.9.29(木)今日もサッポロクラシック♪ [酒]

2022.9.29(木)今日もサッポロクラシック♪

今日も佐久市のイオンでサッポロクラシック買う、
仕事の合間を縫って(笑)。
今日は350缶を12本。
これで仕事のストレスが少しでも紛れるならば、
いーんじゃね?。
でも、
毎晩サッポロクラシックが常(つね)になっちゃうと家と職場の往復だけの毎日になっちゃって、
プライベートで誰とも会話をしない日が続いちゃう。
それは社会性が無くなっていくような不安があって、
やはり外呑みはしたい、社会性を養う為に。
でも、しばらくは自宅でサッポロクラシックの夜が続く。
今は立て込んでる仕事を期限内に終わらせるべくタイトロープな二週間の最中だから、
ストレス溜めないようにする毎日。
机上の論理で荒唐無稽な数値化を元に仕事を進めざるを得ない糞会社の体制に、
サッポロクラシックで乾杯。
という夜φ(゜゜)ノ゜20220929_205500.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。