2019.3.27(水)4泊5日出張3日め [仕事]

2019.3.27(水)4泊5日出張3日め

ひと言
ふた言

底辺の気持ちを逆撫でするのが常の会社。
なんでも言えば
やれるって思い込んでる、
その判断基準からして理解不能。
そんなに連続して出張できません
って俺が言ったらどーするんだろうね?。
きっとなーんにも考えてないのだろう。
だからパートアルバイトが数日で辞めちゃうんだが、
己れに原因があると自覚がないから、
学習機能は働かない。
何度も同じ事を繰り返すし、
俺みたいな底辺だけが尻拭いを強いられる。
俺は
愛社誠心とかじゃあなくて、
生活の為
己のプライドの為に無理な業務をこなしてるに過ぎないんで、
もう呆れるばっかり。
モチベーション下がるばっかり。
効率が悪くならないように、
俺が俺の気持ちを調節するしかない。
ブラック起業。
糞た。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。