2019.1.24(木)早朝 訃報に眠れず [独り言]

2019.1.24(木)早朝 訃報に眠れず

また独りぼっち。
もう独りぼっち。
これで独りぼっち。
ずっと独りぼっち。
やっぱり独りぼっち。
孤独。
そんな言葉ばかりが思い浮かんでくる。
もうすぐ04:00、眠れない。
まだ泣いてる。
寂しい。
悲しい。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

こたえ

風神様がともよんブログに残されたメッセージの件、コスモスさんに確認してほしいとご本人にメールしておきました。

今夜、お通夜にて、ともよんに最後のお別れをしてきます。

どうか、お体ご自愛下さい。風邪ひかないで!って ともよんも心配しているはずです。

ともよんはこれからも、風神様の心の中で生き続けるのですから。
by こたえ (2019-01-24 09:52) 

風神様【自分に出来る事をしよう】

【こたえ様へ】ありがとうございます。もう……言いたい事も、書きたい事も、誰かに聞いてほしい事も、後悔も、無力さも、とにかく沢山ありすぎて、でも、どうしようもなくて……ため息ばかりついてます。
by 風神様【自分に出来る事をしよう】 (2019-01-24 20:25) 

こたえ

とてもコンパクトでシンプルなかわいい祭壇に、にっこり笑顔のいつものともよん。

棺の中の彼女は、きれいにお化粧し、今にも起き出してきそうでした。お顔の左右に大好きなミッキーマウス。

終始、泣きじゃくるお姉さんの手を握り、肩をさすることしかできませんでした。

お通夜にて
by こたえ (2019-01-24 21:43) 

風神様【自分に出来る事をしよう】

【こたえ様へ】
御姉様は、そんな状態なのに俺にメールしてくれたのですねえ……。
いつか、実際にお会いできれば……と思っていたのだけど、
もうそれも叶わなくなってしまった……。
俺、その場にいたら泣いちゃうかもしれない。
by 風神様【自分に出来る事をしよう】 (2019-01-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。