2017.6.11(日)中島みゆきのANN月イチ [中島みゆき]

2017.6.11(日)中島みゆきのANN月イチ

明朝03:00から中島みゆきのオールナイトニッポン月イチなので、
今夜は酒呑んで早寝。
ちなみに日中は午後に3時間かけて100kmほど近場をバイクで走る。
遠出したいけど朝から出掛けられなかった。
近場を走りながらも、
心は北海道ツーリング。
来月の北海道ツーリングの最中に次回の中島みゆきのオールナイトニッポン月イチの放送日になっちゃうと思う。
まあ来月は来月。
明朝は明朝って事で。
アメトーーク見終わったら寝る。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

若松若水

私も中島みゆきの大ファンです。
最近、ブログを始めて、中島みゆきの記事をいくつか書きました。「教育実習生の頃の中島みゆき」 よかったら覗いてみてください。
by 若松若水 (2017-08-17 22:05) 

お名前(必須)

私も中島みゆきの大ファンです。
最近、ブログを始めて、中島みゆきの記事をいくつか書きました。「教育実習生の頃の中島みゆき」 よかったら覗いてみてください。
by お名前(必須) (2017-08-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0