2019.10.31(木)出張四日目 [独り言]

2019.10.31(木)出張四日目

ストレスは溜まってるんだけど、
そんなに酒を呑む気にならないのは、
体が酒を欲してる訳ではないのだろう。
呑めるだけ呑んだら、
次の日の仕事に差し支えるのも分かってる。
普段スナックとかバーで呑むのは愚痴れるからなので、
出張先の見ず知らずの土地でスナックとかバーの一見客になっても、
人見知りの俺は愚痴る事なんか出来ないのでストレス発散なんかにはならない。
慣れない環境で無理して酒呑んでも、
更にストレス溜まるだけ。
それならば食べるのを重視するしかない。
ホテルから歩いて30分の、
いきなりステーキ。
群馬県まで来て全国チェーン店かよって、
我ながら思う。
が、人見知りな俺には、
いきなりステーキのシステムが気楽なので有り難い。
システムは気楽で有難いのだが、
価格は気楽ではなく、
有り難くもないんだが、
好きなもん食べる以外にストレスの発散方法が無いので、
仕方ない。
4泊5日の出張手当てに対して、
4夜目の晩飯代で足が出る。
……もう、
無理や我慢はしたくないから、
金なんかどーでもいーわ。
三連休大人しくしてればいーだろ。
あー早く帰りてーわー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。